So-net無料ブログ作成
検索選択

初優勝 ♪ [プロボーラーへの道]

「まだ 間に合うかもしれない」

ということで ” さきたま古墳公園(埼玉県行田市)” に行ってみました 。

スマホを構えます!

s-S_5924892191810.jpg

 

数ある古墳群の中でも、丸墓山古墳のサクラが目立ちます。

s-IMG_6677.jpg

 

s-IMG_6680.jpg

 

防災無線が…

「先ほどの目撃情報のクマは只今、駆除されました。 ご協力ありがとうございました」

不安げに、嫌々見つめあう 私と奥様! (>_<) そういえば クマに 似てるな~

 

s-IMG_6690.jpg 

 

 

一昨日、50数名によるボーリング大会に初参加してみました。

同じレーンには超ミニスカートのH女子プロの姿が… 興奮してきました♪

3ゲームトータル 701点で見事に優勝です。

HCなしでも、アベレージ200upなので上出来です。

 

トロフィーには歴代優勝者のお名前が吊るされます。

ボーリング場のアイドルと記念撮影です♪

s-S_5936011763290-1.jpg 

 

次回、5月の大会の始球式では私がボールを 放ることとなりました (^^♪

沢山の高価な?賞品を頂きました。

ちなみに奥様は10位でした。

s-S_5933907386040.jpg

この後は、宴会しかないですね~  


nice!(46)  コメント(38)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 38

よしころん

わー♪ 優勝おめでとうーヽ(*^ω^*)ノ
腰痛のおかげかも!?
by よしころん (2017-04-15 13:35) 

nousagi

これ、スマホの写真ですか?
絵のようで、とっても素敵ですね。
お主、なかなかやるなぁ・・・(^^♪
クマ?・・・こんなあたりで?
by nousagi (2017-04-15 14:27) 

旅爺さん

優勝おめでとう御座いま~す♫。
奥様とのコラボ・・じゃないね。いや そうかも!”
古墳の上に桜なんか植えちゃって、罰あたりめが!”でも綺麗だね。
by 旅爺さん (2017-04-15 17:30) 

song4u

祝 優勝♪
勝利の美酒は最高だったモノと思います!

それにしても、3ゲームで701点?!
恥ずかしながら、当方5ゲームでも700点に届くかどうか・・・
あ、スミマセン。比べること自体が無礼千万でありました。
しかしホントにすごいなあ。すご過ぎてシャレにならん。
腰痛がなければ軽く800点超えだったりして。
可愛くな~い!!!
by song4u (2017-04-15 22:58) 

いっぷく

賞品、普段使いできそうなものばかりでいいですねえ。
量が多すぎて持ち帰るのが大変だったのでは。
by いっぷく (2017-04-15 23:54) 

ちんぐるま

よしころんさん  ありがと~

まさに、腰痛で余計な力が抜けたんだね~
by ちんぐるま (2017-04-16 07:51) 

ちんぐるま

nousagiさん  私にはデジイチは不要?

最近、軽い遠出で熊さんが身近な存在になってきました ネ
(*_*; チト コワ~イ
by ちんぐるま (2017-04-16 07:55) 

ちんぐるま

旅爺さんさま  ありがと~~ ♪

ここの古墳群…
実は世界遺産登録を狙ってるみたいです。
人だらけは、ヤメテほしいですね。
by ちんぐるま (2017-04-16 07:58) 

ちんぐるま

song4uさん  可愛くな~い!!! じゃな~い

1年前は、120~130でした。
マイボールのおかげなんですね~

思った通り翌日の我が会でのおば様との戦いでは
1勝3敗でした!  
by ちんぐるま (2017-04-16 08:05) 

ちんぐるま

いっぷくさん  心配いりません

事前に商品群の多さは噂されていたので
45リットルのバッグ持参でした。
by ちんぐるま (2017-04-16 08:07) 

ai-maron

古墳と桜、素晴らしいです。
そして、優勝おめでとうございます!
すごいです!
賞品よりアイドルさんとの写真撮影が一番うれしかったのでは?

by ai-maron (2017-04-16 15:48) 

ちんぐるま

ai-maronさん  その通りです♪

アイドルさんとの対戦大会もあるので
参加しようと思いますが、参加者が多すぎるんですね。
by ちんぐるま (2017-04-17 07:13) 

旅爺さん

次回の記事でチングルマさんがぼけてない写真をお願いします。
奥様とお嬢様も一緒だといいな~!”
by 旅爺さん (2017-04-17 08:27) 

はるか

桜咲く古墳は素晴らしいですね。
藤岡の白石稲荷山古墳も桜の名所で、風景が似ています。
人が少なくて静かでしたが、クマはいなかった・・・


まあ、優勝おめでとうございます。
ボーリング、すごいスコア(*_*)天才ね。
私は握力ないので、まるでダメ。ガーダーばかりです。
by はるか (2017-04-17 10:09) 

gf487323

どれも素晴らしい写真ですね。
驚きました。広角レンズの威力
がわかりました。  ^^
by gf487323 (2017-04-17 18:53) 

ちんぐるま

旅爺さんさま  えっ! ボケてないですよ

アイドルさんと温泉で混浴中なので
湯気で煙ってるんですね (笑)
by ちんぐるま (2017-04-18 11:36) 

ちんぐるま

はるかさん  白石稲荷山古墳ですか~

墓参りのお花に桜なんてダイナミックですね。
大往生間違いなし!
でも、踏んづけられるのは如何なものでしょうか?ね~
by ちんぐるま (2017-04-18 11:43) 

ちんぐるま

gf487323さん  面目ないです (>_<) スンマセン

広角レンズは持ってないんです!
2~4枚目は、実は… マクロレンズなのでした。
その他はスマホです。
by ちんぐるま (2017-04-18 11:47) 

まつみママ

今日は~
ボーリング大会 優勝‼・・ ですと\(◎o◎)/!
それは それは おめでとう~様でござりました。
多分腰痛で 意気込む事無く幸いしたのかも~(笑)
イエイエ そんな事は有りませんよね
普段から体力増進マラソンなどの 賜物でしょうね
それにしても埼玉県の行田市に 熊出現?って本当に?
熊も 古墳公園の桜 見物したかったのかも~^

by まつみママ (2017-04-18 15:51) 

ちんぐるま

まつみママさん  すっごいでしょ♪

5月の大会は始球式です!
ストライクしかないよね。
クマが出たら、15ポンドのボールで熊ストライックです(笑)
by ちんぐるま (2017-04-19 16:36) 

旅爺さん

明日は楽しい検診日・・・お覚悟召され!
今日は嵐のような強風が凄かったよ!”
by 旅爺さん (2017-04-19 20:13) 

ちんぐるま

なんの!旅爺さんさま

メタボじゃないし
ダメなとこ以外は健康優良児でした♪
最近の健診は30分位で結果が出ちゃうんですね (*_*; スゴイネ
by ちんぐるま (2017-04-21 09:37) 

yoriko

おっ!優勝!!!凄い!おめでとうございます
3ゲームで701点とは凄すぎます
優勝商品の魅力的な事♡
小洒落たものをもらうよりよっぽど実用的で嬉しいです,。。私が嬉しがってもしょうがないんでした!


by yoriko (2017-04-24 20:43) 

ちんぐるま

yorikoさん  HCのおかげなんですよ~

5月大会の始球式でストライクを出すべく
練習に励む今日この頃です (^^)/
by ちんぐるま (2017-04-26 09:21) 

旅爺さん

検診結果は何事もなくて良かったですね。誤診はないだろうね~!”
by 旅爺さん (2017-04-26 19:31) 

ちんぐるま

ありませぬ!”
by ちんぐるま (2017-04-27 07:44) 

まつみママ

  ↑  ↑
・・・・ ありませぬ !  爆 爆 全くも~~オモロィ
今日は~^
あらら~^ nice!前回飛んで行かなかったのでしょうか
時々 ソネブロ ?と思う事 有るのよね~
で それにしても未だボーリング続けて居るの~^\(◎o◎)/!
そろそろ 疲れる頃では~~ 
 ドッサリの 景品も 既に使い切ってしまい
ラ~~メンも 食べきっちゃって いるでしょね~^(笑)
桜も 既に 散ちゃってますよーーーーー (笑)
by まつみママ (2017-04-27 12:12) 

ちんぐるま

まつみママさん  本日はですね~

ボーリングリーグ戦の最終日なの。
現在のところ3位!
このままいけば、8000円の商品券を獲得できそうです。
頑張ってくるね (^^)/
by ちんぐるま (2017-04-28 07:48) 

旅爺さん

父の日が楽しみですね。
乳の日はママの人乳1本だろうな~♬、いいな~!”
by 旅爺さん (2017-05-08 12:48) 

ちんぐるま

父の日は楽しみなんですが…
我らは誕生日と抱き合わせなんですよね!
6月生まれの父の悲劇!
by ちんぐるま (2017-05-10 15:49) 

旅爺さん

プロボーラーへの道が開けて良かったですね。ケケケケ
by 旅爺さん (2017-05-12 11:39) 

まつみママ

今晩は~^^ 
所で  ↑  ↑  又~~ 吹き出しちゃいました
 ” ケケケケ ” 何でそうなるの~~ 爆‼
もう旅爺さんの コメ 面白 過ぎーーー
でも 他の人の所には まじでコメントしてるのにね!
それだけ 仲良しなんですね~  良いコンビですvv
そろそろ 深い眠りから覚めて 記事更新して下さい
最も プロボーラー目指して頑張って居るのでしょうか?
 ボーリングの戦い続いて居るのかな?
商品券獲得に頑張れ~~~~  と一応応援して置きます。
by まつみママ (2017-05-12 18:44) 

ちんぐるま

旅爺さんさま  ケケケケ ではありません!

5月の大会では優勝から最下位に大転落です。
6月はHCをもらえるので頑張るね♪
by ちんぐるま (2017-05-17 14:52) 

ちんぐるま

まつみママさん  マイボールが3つになりました!

重くて…
一つ処分しなくちゃね。
今はね… ウクレレ教室に通ってるの (^^)/ アロハ~
by ちんぐるま (2017-05-17 14:58) 

Loby

優勝、おめでとうございます!
ところで...
さきたま古墳の桜、とてもきれいですけど、
今のこの時期に桜咲いているんですか???

by Loby (2017-05-29 08:14) 

ちんぐるま

Lobyさん  ありがとうございます

桜は4月中旬です。
このところ、さぼって更新してないんです!
((+_+)) イカ~ン!
by ちんぐるま (2017-06-01 11:07) 

まつみママ

サボリマンさん 今日わ~~ (笑)
エーーッ‼ 優勝した様ですね~ おめでとう(^O^)/
で そろそろ記事 何でも良いから 頑張って更新して下さい
その後 ウクレレ上達しましたか 
フラダンスと共に 記事UPするとか 如何でしょうか?
  ホントウニ ミレルノカナ~ (笑)
by まつみママ (2017-06-01 15:16) 

ちんぐるま

まつみママさん  サボリマンです(笑)

ウクレレ上達したら
まつみママさんのフラガールで共演しましょうね。
by ちんぐるま (2017-06-05 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0